2004年08月07日

しゃぶしゃぶ

040807_2002001.jpg ナイターテニスの後、三宿の「温野菜」。ゆきちゃん、○○歳の誕生日おめでとー!何もあげなかったけど。



goodge at 02:27│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 温野菜しゃぶしゃぶ(東川口店)に行ったけど、営業していませんでした。  [ 温野菜しゃぶしゃぶ東川口店 ]   2005年01月17日 01:28
私の大好きなお店の一つに「温野菜 しゃぶしゃぶ」というお店があります。 この温野菜しゃぶしゃぶは、「牛角」でお馴染みになっている「レインズインターナショナル」という会社の一グループです。 そして、年末年始の温野菜しゃぶしゃぶの営業日や営業時間をネットを見た

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2004年08月09日 15:12
○○の答えは34でーす。ていうかアンタ途中で帰ったじゃん。
2. Posted by やっちゃん   2004年08月09日 16:00
岩手代表1回戦で大敗ですから。残念!
3. Posted by べーわた   2004年08月09日 18:37
いつもいいもん食べてますよね〜。さすが!!
4. Posted by みつる   2004年08月09日 20:19
>ゆきちゃん

 だって、誕生日よりアジアカップだったし。
 答えが24だったら、居たかもねー。

>やっちゃん

 今年の夏も早いなー、岩手代表。
 ま、今年はダルビッシュに賭けてます。
 白河の関を越えましょう!

>べーわた

 ま、プロントの常連には一生味わえないね。
 つーか、温野菜じゃん!
5. Posted by ゆき   2004年08月11日 13:49
でも8掛けで27歳じゃん。
あ、それでも24歳にはほど遠い・・・切腹!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
映画

北京ヴァイオリン
北京ヴァイオリン中国映画
貧しいながらも息子の夢を叶えようと必死に頑張るお父さん。せつないけど心温まる近年最高の傑作。こんな父親になりたい。

友へ チング
友へ チング韓国映画
幼馴染みの4人が大人への階段で闇社会の犠牲になりながらも体をはって男の友情を貫き通す。男に生まれてきてよかったと思わせてくれる映画。

I am Sam
I am Sam子供と同じレベルの知能しかもたないサム(ショーン・ペン)は必死に娘を育てるが引き離される運命に。父が娘を娘が父を想う姿に心を打たれる。こんな父親になりたい。あれっ?

Life is Beautiful
Life is Beautifulナチスの収容所。何も知らない息子に「これはみんなでゲームをしてるんだよ」と笑顔で嘘をつき続ける父親(ロベルト・ベニーニ )。家族愛を超越した秀逸の作品。こんな父親になりたい。あれれっ。

メールはこちらまで
(メーラーが起動します)
Greeな人達
RSS