2005年11月09日

社長辞任


本日開催した臨時株主総会および臨時取締役会終結をもって、代表取締役を辞任しました。


また、これに伴いこの社長ブログも終了することにしました。

しばらく放置するけど、URLはたぶんどっかのタイミングで下記に変更になると思います。

http://blog.livedoor.jp/goodge/


去年の夏頃から書き始めて1年ちょっと。

全然知らない人から楽しいコメントをもらったり、突然懐かしい人が訪ねてきたりと、嬉しいことがいっぱいありました。ブログのパワーですね。ホントすごいです。

これまでアクセスして読んでくれたみんなに感謝しています。
本当にありがとうございました!

またどっかで書くことになったら、ここでお知らせしますね。


それではお元気で!




グスコーブドリにちょっとだけ憧れたみつるより




goodge at 23:00│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きらり   2005年11月10日 02:27
私が以前お付き合いしていた彼が37歳の社長だったのが、このみつるさんのブログにきたきっかけです。

年齢や肩書きが一緒でも、こんなにも人間性は人によって違うんだなーって考えさせられました。それは、すごくいい意味でみつるさんの暖かさを感じられたということです。

人生、ナナコロビ・ヤオキ。

何回つまづいても、最後は起き上がれば良しでしょう。つまづいたことのない人間は、起き上がることの喜びを味わえないもの。

是非、また何らかの形でみつるさんが復活されることをお待ちしています。私のつたないブログにも遊びにきてくださいね。
2. Posted by MRT   2005年11月10日 13:33
約1年半の社長業お疲れ様でした。
たくさんの貴重な経験ができたことと思います。

再来週、本社に戻ってきてからも、そのノウハウを活かして頑張って下さい。

いずれにせよ、会社にとって良い道筋をつけての退任ということで、本当にお疲れ様でした。
3. Posted by タムラ   2005年11月10日 13:37
 アサヒのタムラです。
初めてのカキコミになります。
 ミツル、音楽と一緒で人生、転換があった方がおもしろいと思う。
 社長辞めて、次のリズムに転調するのもおもしろいじゃないか。
 ミツルもオレも転調が多いよな。
 人生で。
また、連絡するからね。
4. Posted by 江青   2005年11月10日 14:56
お疲れ様でした
こちらも感無量。
明日は会えないみたいですが、近いうちに又会いましょう!
5. Posted by みっち   2005年11月10日 20:37
東京で旧交を暖めあったのがつい1ヶ月まえ。
その後のハナシ、また今度東京行った時に
じっくり聞けるのを楽しみにすることとします。
いつでもオイラはお前の味方サ!
6. Posted by yamatonanashiko   2005年11月11日 01:09
お疲れ様でした。
これからどう転ぼうが立ち上がろうが、みつるさんはみつるさんだ〜。
お引越し先にもお邪魔させてください。

一役終えて気が抜けたところで意外にも体調を崩しがちなので、ゆっくりされてくれぐれもご自愛くださいね!

重ねてお疲れ様でした!
【過 激】Wink鈴木早智子チ チも みA Vデビュー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
映画

北京ヴァイオリン
北京ヴァイオリン中国映画
貧しいながらも息子の夢を叶えようと必死に頑張るお父さん。せつないけど心温まる近年最高の傑作。こんな父親になりたい。

友へ チング
友へ チング韓国映画
幼馴染みの4人が大人への階段で闇社会の犠牲になりながらも体をはって男の友情を貫き通す。男に生まれてきてよかったと思わせてくれる映画。

I am Sam
I am Sam子供と同じレベルの知能しかもたないサム(ショーン・ペン)は必死に娘を育てるが引き離される運命に。父が娘を娘が父を想う姿に心を打たれる。こんな父親になりたい。あれっ?

Life is Beautiful
Life is Beautifulナチスの収容所。何も知らない息子に「これはみんなでゲームをしてるんだよ」と笑顔で嘘をつき続ける父親(ロベルト・ベニーニ )。家族愛を超越した秀逸の作品。こんな父親になりたい。あれれっ。

メールはこちらまで
(メーラーが起動します)
Greeな人達
RSS