2005年01月23日

お別れの時。

L.E.D. BITES のキャンバス地のバック。ハンドル部分がコードバンですごく気にいってたんだけど、さすがに汚れてきたので買い換える。1年半くらい持ったかな。
BITESのかばんは3つ買ったけど、結局こればっかり使ってしまった。

新しいのは、gentenの牛革。
今度は革の味わいを長く楽しみたい。 明日晴れるといいな。

050124_0012~001.jpg050124_0020~001.jpg

goodge at 23:44│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. gentenのかばん  [ ラムとぶぶかとハウリンと。 ]   2005年04月13日 15:30
以前BREEのかばんが好きと書いたが、根本的に私が好きな物は「シンプルで飽きがこなくて、つかいがってがよくて、丈夫で、使い込むほどに味がでるもの」である。 そして、また私好みのかばんに出会ってしまった{/heartss_pink/} gentenのかばん。 商品コンセプトも ●環

この記事へのコメント

1. Posted by ちぐちぐ   2005年02月01日 10:15
新しいカバンの使い心地はいかがですか?
2. Posted by みつる   2005年02月02日 01:19
かなりいいよ。気に入ってます。
マチのサイズが絶妙にいいです。
3. Posted by komame   2005年04月13日 15:29
はじめまして。
gentenのかばんよいですよねぇ。
お互い使いこんで味をだしましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
映画

北京ヴァイオリン
北京ヴァイオリン中国映画
貧しいながらも息子の夢を叶えようと必死に頑張るお父さん。せつないけど心温まる近年最高の傑作。こんな父親になりたい。

友へ チング
友へ チング韓国映画
幼馴染みの4人が大人への階段で闇社会の犠牲になりながらも体をはって男の友情を貫き通す。男に生まれてきてよかったと思わせてくれる映画。

I am Sam
I am Sam子供と同じレベルの知能しかもたないサム(ショーン・ペン)は必死に娘を育てるが引き離される運命に。父が娘を娘が父を想う姿に心を打たれる。こんな父親になりたい。あれっ?

Life is Beautiful
Life is Beautifulナチスの収容所。何も知らない息子に「これはみんなでゲームをしてるんだよ」と笑顔で嘘をつき続ける父親(ロベルト・ベニーニ )。家族愛を超越した秀逸の作品。こんな父親になりたい。あれれっ。

メールはこちらまで
(メーラーが起動します)
Greeな人達
RSS