2005年08月21日

十番でなぜか だぁー!

671a1d7f.jpgなぜか麻布十番祭りに猪木プロデュースの出店が…。

ホントなぜに!?

しかもタイミングいいことに猪木登場!!

すげぇ〜ラッキーだよ

だぁー やってくれたし

猪木にも触っちゃったよお

十番祭り最高!





goodge at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月19日

運命の人?


NTT出版時代にすごくお世話になった、音楽プロデューサーのFさんと飲み。

音楽コンテンツの企画話と、それと昔話に花を咲かせた。

1997年の1月、レコーディングでロンドンに行けたのは、
Fさんのお陰だし、結果的に会社を辞めて渡英したのは、それがトリガーになったわけだから、大袈裟に言えば運命の人と言えなくもない。

Fさんとは、アイルランドのダブリンでのレコーディングにも声をかけてもらい、ロンドンからエアチケットまで手配してもらったこともある。
懐かしいなあ。
俺は何もすることがなくて、ずっとギネスばっかり飲んでたんだけどね。


どこに大切な出会いがあるか、わからないものです、ほんとに。


ちなみに、Fさんの奥さんは、元準ミス日本で現在はエステを経営する才色兼備。
で、これが最高に面白くてきさくな人なんです。

ホント羨ましい限りで。



goodge at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月18日

勝負パンツ はいてもないのに とれちゃった


みつる川柳

『勝負パンツ はいてもないのに とれちゃった』


今日ね、勝負パンツはいてないのに、広告とれちゃった。

竹橋のM社、半年前から仕掛けた案件、ちょっと間があいちゃったんで、諦めかけてたけど、数ヶ月振りに「仕切り直し」したら、今日あっさり契約もらっちゃった。

かな〜り、嬉しい。
新しい口座だから、尚更ね。

帰り際、うちの取締役をしていただいているN社長と偶然出くわしたので、お礼と、そして、

「来週末の取締役会、これこれこうで、こういう流れになってるんで、
 まあ、そういうことなんで、宜しく頼みますっ!」

って、お願いしといた。好青年っぽく。

ちょっとチクリとやられたけど、キーマンなんで丁重に対応。
銀座連れてってもらえなくなるとイヤだしね。


そんなわけで、

『勝負パンツ はいてもないのに とれちゃった』

 って・・・アホだ・・・俺。


ちなみに、無印のハーフボクサーね。

いや だから、誰も聞いてないっつーに。





goodge at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月17日

勝負ブラ 毎日着けても 勝負ナシ


早朝会議だの禁煙奨励だの、最近何かと話題の多いトリンプ。

しかし、ブラ川柳なんて企画やってたなんて知らなかった。

気に入ったのは、

2位  いざドイツ! 私のカップも A代表

7位 「ヒロコです・・・」勝負下着で 9時帰宅

13位  勝負より 丈夫下着を 好む母

17位  勝負ブラ 毎日着けても 勝負ナシ


勝負ねえ。
女性も大変なんだね・・・。


トリンプ ブラ川柳



goodge at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

ライディング・ジャイアンツ5


初めて六本木のバージンシネマ行ってみた。

エントランス付近でインプレスの○○さんとすれ違う。

お互い気付いてんだか、気付いてないんだか、
何もなかったかのようにすれ違う。
昔付き合った女性でもないのにねえ〜。

 こっちは気付いたよ!>○○さん


そういえば、昨日も同じようなことがあった。

恵比寿駅から乗った山手線、同じ車両に、女性を連れたJ社のKさんが・・・。

お互い気付いてるはずなのに、なんとな〜く車内吊りに目を移す。
何もやましくないのにさぁ・・・たぶん。

でも、こんなことってあるよね。
空気を察して、みたいな。


そんなわけで・・・なんだっけ?

あ、映画ね。

そうそう、上映開始が20時50分で、22時45分終了。 

この時間帯ってアリだなって思った。
19時台だとキツいもんね、平日だと。

見たのはこれ↓
ライディング・ジャイアンツ

どうしても世代的に、ビッグ・ウェンズデーを思い出してしまう。







goodge at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

返信のないケータイメール


土曜日にアヤカにケータイ送ったのに、まだ返信がない。

心配だ。

かなり心配だ。
いやあ、相当心配だ。
気が気でならない。

う〜ん、俺なんかマズいことしたっけか。

したか?

そういえば、この前会った時、携帯オーディオ欲しいって言ってたな。
俺、買ってあげる!って言って、それっきりだ。

そうそう、そういえば、その前にはデジカメ欲しいって言ってたけど、
完全に黙殺してたな、俺。

そーだ。そういえば去年、クリスマスプレゼントも渡してねーじゃねーか俺!
今、気付いた。やばいっ・・・。

ん? 去年の誕生日、電話もしてないぞ。


なんてことしたんだ、俺・・・。

いやあドキドキしてきた。

女の子をキープするって大変だなぁ。


姪のアヤカも今年17歳。

みつるおじちゃん、頑張るねっ!


・・・だからね、返信ちょうだい



goodge at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月15日

普段やらない仕事をやってみる


夏休みで人が少なかったので、普段やらない受注業務、カスタマー対応を行う。

けっこう、大変だった。

ふ〜ん、なるほどね、ここはこういうふうに動いてるんだ、
なんて新しい発見もあったり。

お客様対応の大変さが身に沁みます、こういう時って。


感謝。


goodge at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スキン変えてみました

スキン変えてみた。

これ、いいなあ。


ラジオ体操やって、ドリルやって、

川で泳いで、スイカ食べて、

山をかけまわって、腹すかして、

そして、ばあちゃんに甘えてた、

そんなガキの頃、思い出すよ。


来年は帰んなきゃなぁ、お盆。







goodge at 03:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月14日

ウェスティンホテル東京

今年、結局夏休みなし。

帰省も、旅行もなし。

もちろん、みどり先生との再会もなし。ざ〜んねん。

そんでもって、土曜日出勤。 


だったら、いいでしょー、チョビっとくらい贅沢してもさあ。

と思い、

恵比寿のウェスティンホテル東京にお泊まり。

やっぱりね、ビジネスマンたるもの、一流のハードと一流のサービスね、そういうものに触れることで、自分を常に高めなければなりません!

な〜んてね、したり顔で言ったり書いたりしてる人いるけどさ、
そんな気さらさら無し。

ただ、気持ちいい〜、リラックスリラックスっていうことで、
いいじゃんねえ。

ガーデンプレイスからウェスティンあたりの空気、
道路数本隔てただけで、まったく違うし。


雨も効果抜群。


さ、明日からまた1週間、頑張りましょう。



goodge at 23:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月12日

夢見る人

3連チャン夜が続いたので、さすがにまっすぐ帰宅。
金曜日だっつーのにね。

ジム行こうかっても思ったけど・・・

やっぱりムリださねぇ〜。


速攻で、夢見る人になっていました・・・。 ←使ってみた!
                     

goodge at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
映画

北京ヴァイオリン
北京ヴァイオリン中国映画
貧しいながらも息子の夢を叶えようと必死に頑張るお父さん。せつないけど心温まる近年最高の傑作。こんな父親になりたい。

友へ チング
友へ チング韓国映画
幼馴染みの4人が大人への階段で闇社会の犠牲になりながらも体をはって男の友情を貫き通す。男に生まれてきてよかったと思わせてくれる映画。

I am Sam
I am Sam子供と同じレベルの知能しかもたないサム(ショーン・ペン)は必死に娘を育てるが引き離される運命に。父が娘を娘が父を想う姿に心を打たれる。こんな父親になりたい。あれっ?

Life is Beautiful
Life is Beautifulナチスの収容所。何も知らない息子に「これはみんなでゲームをしてるんだよ」と笑顔で嘘をつき続ける父親(ロベルト・ベニーニ )。家族愛を超越した秀逸の作品。こんな父親になりたい。あれれっ。

メールはこちらまで
(メーラーが起動します)
Greeな人達